MaWinter(予選1位決勝1位)
「毎回モナコは相性がいいね。フリー走行の時からかなりよく走れていたしこのコースでこれだけ完璧に勝利できたことは特別だ。2位と1分15秒差をつけての勝利で一度もマシンを壊すこと無くゴールへ導けたことは誇りに思う。」

「スタートはまずまずだったと思うけどその後が厳しかったね。上り坂で2位に抜かれそうになったけどセクター1はまず抜かれないと思ってKERSを温存したんだ。あとはトンネルで全て使って引き離すだけだった。そのあとはバトルはなく後ろとのタイムを見て走るだけだったんだけど1回目のストップで間違えてオプションを履いたときはやっちゃったーと思ったよwただこの選択は結果的にはかなり良かった」 

最終コーナーの事故について
「あれでExtがペナルティを2つも受けるなんて驚いている。レーシングアクシデントだと思う。ここでは事故は起きると思うから仕方ないが....
今シーズンはどうもアクシデントが多すぎると思う ラグヒット問題もあるしそれを完璧に考慮して走れというのも無理な話だ。ただ事故を少しでも避けようと走ればすこしは変わってくるんじゃないかな?」